2015年11月13日金曜日

だらだらと馬券は買わない

馬券に当たり入ってますかね?
最近考えるのですよ。
私は無駄な時間を過ごしているのではないかと。
もっと意味のある時間を過ごしたい。
一日のうち、会社にいる時間が多いのだから余計にそう思う。
なんでどうしようもない程、中身の無い人達なんだろう、と。

じゃあ、私はどうかと言われれば、反論出来ませんが、
少なくとも、とは言えます。
こんなに毎日頭を使わないのは良くありません。

学生時代はあんなに頭を使っていたのに。
誰かと話すのに、自分の知識をフル活用していた頃が懐かしい。
そのためにジャパンカップ予想は新たな競馬理論で勝負する。

0 コメント:

コメントを投稿