2015年11月3日火曜日

競馬好きの自分の連れ合いがエリザベス女王杯2015予想をしていると
「どうも浮気をしているようだにゃ〜〔¬。¬〕」と
日々の暮らしの中で感じた時に
大抵の妻はくっそぉ〜!ってなもんで
何かとアンテナを張り、証拠を掴もうとするし、
また証拠の一つでも見つかった日にゃあ、
「ちょっと・・・どういうことなのっ!?」
と詰め寄るまで そう時間はかからないような気がする。
ところが 渡辺さんの言うことには
「もし、ほんまに浮気してて 開き直られたらどないしょ〜(T^T)」
という気持ちが先に立って、
なかなか真実を認める勇気のないのがらしい(笑)
社会の中で生きているっていう感覚はどうも殿方の方が強くて、
ある意味冷静(臆病?)ってことかな?
勿論 嫉妬深い男性もいらっしゃるし
結婚10年でも20年でも 妻の行動をすべて把握してないと気が済まず
逐一チェックしてまわる愛情たっぷりの旦那様もおろうけど(爆)

0 コメント:

コメントを投稿